メニュー

仕上がりました♪

[2014.06.03]
先月の下旬から引き継ぎを受けた6月のちぎり絵を、「今日仕上げましょう(^^)」と気合いを入れて取り掛かりました!
残りの数カ所の色をみんなで話し合って決めながら・・・☆
「ここは茶色だけど、薄い茶色と濃い茶色をまぜよう!」「ここは細かくちぎって貼った方が良いよね(^_^)」
今日はそんな会話が沢山聞こえてきました。
うfぢyるえ.JPG

利用者さんはもちろん、職員も夢中になって行なっていました(^^)
948280.JPG

そのおかげで、本日無事仕上がりました。
見てください♪
rこえう99.JPG


すっごく可愛く仕上がりました(*^_^*)
施設内に掲示してあります♪
是非、立ち止まってみてくださいね♪♪



C・I



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME