メニュー

ネイルケア

[2014.05.30]
毎週行われている、ネイルケア★
ネイルケアと聞くと、爪に色を塗って、女性がするものだろう・・・と思われがちですが色を塗るだけではないんです。
爪の形を整えて、磨いて、トリートメント効果のあるオイルを塗って、パラフィンパックをして保湿、保温をして仕上げるんです♪
なので今回は男性利用者限定で行ないました(^^)
ケア中は先生との会話が絶えませんでした♪
3rつj78.JPG



パラフィンパックでは、すごくドキドキしている様子が見られました!

86664.JPG

しかし、仕上がった爪をみて、すごく嬉しそうでしたよぉ(*^_^*)
男性も綺麗な爪になると自然と顔が緩むんですね(^^)
また男性限定で行なってみましょうね☆



C・I





▲ ページのトップに戻る

Close

HOME