メニュー

記念品を渡しに・・・

[2014.03.06]

今日は卒業記念品をまこと幼稚園、ハートフルナーサリのお友達に渡しに行ってきました。

まこと幼稚園に到着すると、園児のみなさんが待っていてくれていました。

沢山のお友達が集まってくれていたので、ドキドキしながらの挨拶でしたが、

上手く思いが伝えられて利用者さんもほっとされていました(*^_^*)

DSCF6782.JPG

ナーサリでは緊張もほぐれており、お渡しするときには会話もはずみました。

入園前にマラソン大会に参加したこと、藹藹会にお泊り保育行ったこと、コンサートに行ったことなど・・・

藹藹会での想い出を一緒に振りかえりました。

DSCF6796.JPG

ちなみに卒業記念品はメモクリップです。

時間割や何か大切にしているものに使っていただければ♪と思い、

藹藹会の皆で心を込めて作りました!

 

少し早いですが、卒業おめでとうございます(*^_^*)

                                            Y.S

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME