メニュー

ネイルケア

[2014.02.21]

今回のネイルケアは初めての方もいて、

朝から楽しみにしていてくれたとのことで・・・

ドキドキ、ワクワクしながらのケアスタートです!

先ずは爪を整え、きれいに整ったらピカピカに磨きます。

そしてマニキュアボールで手を温め、爪周辺の角質をふやかします。

角質がふやけ、甘皮が処理しやすくなるそうです(^o^)

DSCF6650.JPG

ちなみに今回が初導入です!!1番最初に利用できてラッキですね♪

最後に青色のネイルを塗り、お花を付けて完成です!

DSCF6653.JPG

一足先に春が来たという感じがしますよね(*^_^*)

 

2人目の方は、やっと順番がきたよ!待ってました!!と

言わんばかりの、この笑顔みてください♪

DSCF6659.JPG

ケア中ずっとニコニコ顔が絶えず、こちらまで嬉しくなってしまいました(*^_^*)

                                   Y.S

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME