メニュー

本当の気持ち

[2010.10.25]

先日、研究発表の資料作りのため、利用者の方々(3人)へインタビューをする機会に恵まれました。障害を持つようになってからの心境や環境の変化、そしてまわりの人たちの支援がいかに大切か、そしてありがたかったか、などとても貴重なお話しを聞かせていただきました。質問に快く答えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。普段のフランクな話しからはなかなか出てこない『本当の気持ち』を感じることができたような気がします。この感じたことを今後の支援に生かしていきたいと思います。

 

 1回目のブログなのでまじめに書いてみました。

 

Name:グラコロ

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME