メニュー

Happy Birth Day♪♪

[2013.02.28]

 今日は、2月、3月生まれの利用者の方の誕生日会を行いました(*^_^*)

机にアロマキャンドルを乗せ雰囲気を出しながらお部屋を暗くしお祝いをしました♪

 

CIMG4263.JPG飲み物もちょっとリッチにドリップコーヒーやロイヤルミルクティー等などをお出しして、利用者の方たちも「いつもと雰囲気が違くて良いね」

と言いながら楽しまれていました。

ケーキも買ってきたロールケーキにちょこっとホイップクリームやチョコスプレー等をトッピングし、召し上がられていました(*^^)v

 

CIMG4255.JPG「甘くて美味しい(^・^)」と絶賛されとても喜ばれていました。

 

CIMG4267.JPGまた来年もみなさん長生きしてお祝いしましようね(^^♪

S・N

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME