メニュー

GO BREX!!!

[2016.04.16]
本日は鹿沼総合体育館フォレストアリーナにて行われる、
リンク栃木ブレックス対日立サンロッカーズ東京との試合を観戦してきました。

gyつあhcjhwぎぃうqkcjhcyぢ.jpg

久しぶりのバスケ観戦で、
ウキウキワクワクしながら向かいました!

試合は、ブレックスが先制!!
日立東京も、得点を決めてきましたが、ブレックスがしっかりと守り抜き、
39?29で前半戦が終了しました。

えtrt6d8くぉうぃgtfydくぉdfd.JPG

後半戦は、日立東京に連続で得点されてしまう場面があり、
ハラハラしましたが、ブレックスがその流れを回避し、
3Pなどもきめて、73?60で勝利しました!!!!

目の前で選手たちがぶつかり合うシーンや、
シュートシーンを観戦することが出来、
とても楽しかったですね(*^_^*)

そして、今日の勝利で、ブレックスはレギュラーシーズン2位以上が確定しました!!
おめでとうございます!!

また、ブレックスを応援に行きましょうね(*^。^*)
 
qwぢ;fちぇyぐぃfじゅどいえfほうぇ.jpg
        
                         M.O
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME