メニュー

Beer garden at the end of summer 2016

[2016.08.27]

今年も宇都宮市内にて開催されているビアガーデンに行ってきました!


台風が近付いており、外で行われているか少し心配ではありましたが無事に雨もやみ、

心地よいくらいの気温でした。


6時頃に会場に到着し、早速乾杯です。

(少々フライングして飲んでしまった方もいましたが・・・ )

 

普段とは異なる夕食の雰囲気に参加された全員がわくわくしていました。

 

20160827a.JPG

楽しい会話もはずみ美味しい料理もおなかいっぱい食べることができました!

そして、この笑顔を見てください!

詳しくは直接聞いていただければと思うのですがある話しで大変盛り上がり今年一番の

笑顔をいただきました!せっかくなのでそのベストショットを掲載します。

 

20160827b.JPG

雨がまた降り始めた20時近くまでビアガーデンを楽しみ会場をあとにしました。

さらに来年も美味しいビールを飲みに一緒に行ければと思います! J・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME