メニュー

2023秋の大運動会!

[2023.11.10]

こんにちは!本日は秋の大運動会を行いました!前日の天気予報ではあいにくの雨でしたが

日頃の行いが良かったのでしょう…!快晴とはいかなかったものの雨が降らずに過ごしやすい気温で行うことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤組、白組、黄組の3チームに分かれて競技を行いました。

競技の内容はフリスビーにボッチャ、クオーレの子どもたちのかけっこ、応援合戦、借り物競争などとても中身が濃い内容になりました( *´艸`)

皆さんとても楽しそうに競技を頑張っていました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は白組の優勝でした!!!おめでとうございます!👏

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に各チームの集合写真を撮りました

素敵な思い出作りになりましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

どのチームも全力で打ち込み楽しめました!次回の運動会も頑張るぞー!(K.S)                

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME