メニュー

歌う海賊団コンサート外出!!

[2023.07.02]

こんにちは!今日は利用者さんを連れて宇都宮文化センターへ歌う海賊団のコンサートに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

到着後に早速、会場前でパシャリ!!公演前から利用者さんとても楽しみにしていました!!

開場してからスタッフさんにお席まで誘導してもらい、特等席へ案内してもらいました。会場全体が良く見えるいい場所でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよコンサートの始まりです!!開演前に購入した歌う海賊団グッズの剣の形のペンライト、2人ともペンを振ったり体を揺らしたりして楽しんでいました!!

 

 

 

 

子どもから大人まで誰でも楽しめるようなパフォーマンス!それと雰囲気も最高でした。会場全体が興奮と熱気で包まれていました!!利用者さんも終始笑顔で楽しまれていました!!

 

 

 

 

コンサート終演後は、施設に戻りながら、昼食を買いにいきました。コロナ禍では、一緒に買い物することがなかな困難でしたが、利用者さんが自分自身で買いたい物や食べたい物を選ぶことができて、なにより良かったです!!

 

 

 

 

 

 

おいしい食べ物、ジュース、デザートを購入することができました!帰りの車の中で何度も「歌う海賊団のコンサートいきたい」とおっしゃっていました!!

 

 

 

 

 

梅雨が明けるといよいよ夏本番!!またどこか外出にいけるよに計画したいですね!!

                                                                  

M・O

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME