メニュー

アピタへ、買物外出!!!

[2023.06.27]

本日は、アピタ宇都宮店に買い物に行ってきました!

朝は雨が降っていて幸先の悪いスタートでしたが着いてすぐに雨が止み、過ごしやすい気温になりました!(^_^)v

日頃の行いが出ました(^_^)v

まずは、総合ディスカウントストアに!

それぞれ目当ての洋服や物を選んで、楽しい買い物が出来ました(*'ω'*)

 



 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのは、フードコート🤤

甘いものに目がない皆さん、アイス見つけて即購入!🍦

とても美味しそうに食べていて満足そうでした(*^-^*)

お弁当も購入しみんなで美味しくいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しく充実した外出になりました!

またお買い物に行きましょうね(^^♪

(K・S)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME