メニュー

あいあい夏祭り!!

[2023.08.21]

利用者の皆さんが楽しみにしていたあいあい夏祭りを開催しました!

 

 

 

 

 

 

 

施設長による開会宣言の後、今年4月に入社した職員による「睡蓮花」で大盛り上がり(^^)

熱くなってきたところで、みんなで作ったうちわを持って中庭へGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中庭には、流しそうめん・わたあめ・射的・水ヨーヨー釣り・輪投げの出店が出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだあとは、職員バンドによる「夏の曲メドレー」の演奏を聴きながらの夕食タイムです。

 

 

 

 

 

 

 

お祭りを満喫して、楽しい時間を過ごすことができました。

残暑の厳しい日が続きますが、みんなで乗り越えていきましょう!!

Y.S

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME