メニュー

版画活動Vol.2

[2021.09.30]
先週に引き続き、本日も版画活動を行いました♪

DSC07854 (4).JPG

氷山や月、イルカ、ペンギンはローラーを使って型に合わせて色を付けていきます。
星は網とブラシを使って細かく絵の具を散りばめます!
画用紙が黒色なので、白や黄色のインクが映えますね(^-^)
最後にオーロラを空に描いたら完成です!

力の強弱によって、力強いものに仕上がったり、柔らかな雰囲気に仕上がったりするので、
作っている物は同じでも、その人の個性が出ていました♪

最後に記念写真!先生、今回もありがとうございました(*^^*)

DSC07884.JPG

出来上がったものは、ホワイトボードに掲示しました!
私が作ったのもあるかな?
掲示が終わったら、お部屋に飾りましょうね(*^▽^*)

DSC07887.JPG

版画活動は10月もあり、今度は違う作品を作る予定です!
また皆さんで楽しく活動しましょうね♪
                                                             Y・I

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME