メニュー

ネイルケア & Cafe

[2013.12.20]

今週は雪の予報もでており、

とても寒さが身にしみます(>_<)

 

ネイルケアではセラバスが定着してきましたが・・・

手の保湿にいいの勿論!全身がポカポカに温かくなるんです!!

私も体験させてもらったのですが・・・もう最高です(●^o^●)

 

今回のネイルのテーマはクリスマスです!

とっても素敵ですね(^^)

DSCF6283.JPG

 

午後はCAFEを開きました。

いつもと少し趣向をかえて、ノンアルコールカクテルを・・・

軽快にシェーカーをふる職員さんにおもわずみとれている方も(*^_^*)

DSCF6311.JPG

 

シンデレラ、カシスオレンジなど・・普段聞きなれない言葉に戸惑っている方もいましたが

一口のみ・・美味しい!!とノンアルカクテルをおかわりする方も。

DSCF6287.JPG

 

またやりましょうね(^^)

 

                                                       M・O

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME