メニュー

パン作り

[2013.12.11]

多くの利用者さんから美味しいパンが食べたい!というお声をいただいたのでパンを作ることにしました。

数日前に何パンを作るか相談した結果、レーズンパンを作ることにしました。

強力粉や卵、ドライフルーツなど食材はいっぱいです!

そして機械に必要な素材をどっさり入れます!これだけでもいい匂いがします!そしてスイッチオン!

機械の中で食材がグルグル回って美味しそうです。時間が立つと「ピー!」っと音が鳴り生地が混ぜ終わりました。

その後、1時間ほど待つといい匂いがしてきました。

 

hkz。6 (2).JPG

 

機械を開けてみるとなんといい匂い!すぐにでも食べてたいと思うくらいいい匂いです。

機械から出して切ると中はふわふわです。ジャムを付けて食べたり皆さん大興奮!

 

hkz。6 (1).JPG

 

次回もやろうね!と皆さんから言っていただいたのでまた次回もやりたいですね!

 

Y.U

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME