メニュー

そっくりスイーツ

[2013.11.29]

今日は金曜日ということで、ネイルケアの日です。

 

くいい4.JPG

初めてのパラフィンバスに「どういう感じなのかしら」とドキドキな様子でしたが、実際に手を入れてみると「あったかい」ととても気持ちよさそうでした。ロウをはがしてみると、しっとりツルツル♪香りもいい匂いがして、利用者さんも「いい香りね(*^_^*)」とうっとり。これからの季節冷え性の方にぜひおすすめしたいです!

 

そして今日はそっくりスイーツ第三弾!を行いました!!本日はこちら!

 

かん5.JPG

 

何に見えますか?・・・正解は「そば」を作ってみました。そばはマロンクリーム、つゆはコーヒーです。これを見て利用者さんは「全然分からなかった!」や「本物みたいだよ」と大好評でした。

そしてそのあとマロンクリームだけだと寂しいのでスポンジケーキにマロンクリームをのせ、好きなトッピングをし、モンブランケーキを作りました。

ふぐ.JPG

 

「モンブランってあまり食べないから嬉しいよ」ととても大満足な様子でした。次は何を作ろうかな?そっくりスイーツ第四弾に乞うご期待!

Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME