メニュー

外出に行って来ました♪

[2013.11.19]

 今日は、ベルモールの方に外出に行って来ました(*^^)v

利用者の方も「ベルモールに行くのは、初めてで楽しみ?」と出発の際に言われていました。

CIMG0735.JPG目的地に着くと「色々なお店があって良いね?」と話されながら喜ばれていました(*^_^*)

何が買いたいのか聞くと「カレンダーや化粧品や洋服やバックなど色々な物が欲しい」と笑顔で話されていました♪

それらを順番に見て回りながら購入しました(^◇^)

CIMG0730.JPG沢山の洋服や化粧品があり、利用者の方もどれにしようか悩まれながら選ばれていました。

お昼は、カキフライ定食やオムライスなどを食べられ「とても美味しい」と喜ばれていました(*^_^*)

CIMG0741.JPGお昼後もバックを選んだり、洋服を選んだりしてお買い物を満喫されていました(^^♪

帰りの車の中では、「今日はとっても楽しかった(*^_^*)、なかなか来られないし来られて良かった」と、とても笑顔でお話されていました。

また機会を作って行きましょうね(#^.^#)

S・N

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME