メニュー

口腔ケア

[2013.11.07]

朝から雨で、今日は一段と冷えましたね。

10月のカレンダーをめくってから1週間が経ちました。

季節は秋から冬へと・・・少し急ぎ足・・・みたいです。

 

これからの時期、風邪やインフルエンザの感染が心配です。

「うがい・手洗い」習慣付けて行きましょう(^O^)

 

「健康」が1番!と言うことで、今日はお口の健康にズームイン!!

aaaa.JPG

 

「虫歯ってなんでできるの?」とか、

「歯磨きあまり好きじゃない・・」など???

bbb.JPG

 

 

虫歯が出来ないお口を目指してさー歯磨きだぁー

ccc.JPG

 

真っ白な歯!つるつる♪ピカピカ♪

素敵だね(*^^*)

ごはんが美味しく食べられるように大事にしましょう は・は・歯!!!

 

M・Y

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME