メニュー

プラモデル製作

[2013.11.05]

覚えていますでしょうか。

8月の末に取り組んだプラモデル製作を!

このプラモデルパーツが細かく、作業が難航しておりました。

なので、本日はそのプラモデルを完成に近づけていきたいと思います!!

早速利用者さんが手伝ってくれました☆

damgumi.jpg

職員がパーツを切り、利用者さんにドンドンと組み合わせてもらいました!

力がいる作業であったため、一生懸命に手伝ってくれています。

作業効率向上のため、そして、作業の休憩時の楽しみにと皆で見ていたアニメも盛り上がってきています(*^^*)

戦いが盛り上がってくると、職員も利用者さんも手を止めて戦いの行く末をジーッと見つめてしまうほどです♪

gandamdam.jpg

さぁ、アニメの戦いとは別に、こちらのプラモデルを組む作業も盛り上がってきました。

しかし!!今日の作業時間が終ってしまいました(^_^;)

上半身が完成してきたので後は下半身と細かい所を残すのみです( ^ ^)/

完成に向けて今後も頑張るぞ!と、利用者さんと完成を約束するのでした!

H.O

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME