メニュー

ネイルケア

[2013.11.01]

今日はネイルケアの日です!!

本日ネイルケアを行ってもらった利用者さんはネイルケア初体験の利用者さんです!

普段ネイルケアを体験したことがなかったためか、最初は緊張しているかのような雰囲気でした。

しかし、施術が始まってすぐに変化が現れました!

緊張しているような雰囲気があっという間にほぐれてきたのか、本当に気持ちよさそうな表情をされていました(*^^)v

とっても満足そうな表情でした♪

 

そして、二人目の利用者さん。

本日はファッションもピンク色をメインに決めてきてくれました☆

 

nail.y.y.jpg「私、今日はピンク色のコーディネートにしたいの(^^♪v」と、楽しそうに話してくれていました!

というわけで、今日のネイルのカラーはピンクで決定ですね☆彡

施術中もニコニコと完成が楽しみで仕方のない様子でした(*^_^*)

ネイルが完成しました!!ピンク色が素敵です!

 

pinknail.jpgこれには「わぁーーー!これ綺麗!(^^)こんなに素敵なら、皆ドンドン気付いてくれるわー(*^_^*)」と、大満足な様子でした(^?^)

やはり!綺麗になると、その方の笑顔も一段と輝いて見えますね♪

H.O

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME