メニュー

夕食会☆

[2013.10.22]

最近天気が荒れていますね・・・・・

天気は荒れてしまっても、心は元気です!

元気になるためには、美味しいものを食べましょう!

 

そんなわけで!今日は夕食会を開催しました?

いなり寿司が食べたいという事で、本日は助六寿司を用意しましたよっ( ^ ^)/

デザートにプリンも用意して、お寿司もお皿に並べて準備は万端です!!

diner1111.jpg

テーブルに並んでいる品々を見て「うわぁー!!寿司だー!」「いなり寿司大好きなのよー♪嬉しいわー(*^_^*)」等、皆さん笑顔で喜んでいる様子でした♪

dinnerdinner12112.jpg

いざ、食べてからも

「おいしいー!やっぱり、いなり寿司が好きだわー?」

「お味噌汁もあったたかくて美味しいっ」

「おおっ!プリンも甘くておいしいね(^^)v」

等々の聞いてるこちらまで嬉しくなるような言葉が次々と出てきてました(^○^)

やはり、元気を出すためには美味しいものを食べることは欠かせませんね(*^^)v

これからの時期は、寒くなってきて体調管理が難しくなってきますが、栄養を摂って、元気に過ごしていきたいですね!

H.O

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME