メニュー

本日のネイルケアは・・・

[2013.10.11]

いつもと違います(*´艸`*)

 

皆さんはパラフィンバスと言うモノをご存知でしょうか?

これはパックを行うための美容機器です☆

お肌のキメを整える・お肌を白くする効果があるそうです。

これからの季節は乾燥が気になりますよね?そんな時には保湿効果抜群☆

また、温熱療法と言って、筋緊張の緩和・鎮痛作用・新陳代謝促進と、医療の現場でも活用されているそうです。

 

今日、パラフィンバス初体験の利用者さんは、興味津々!

hjdoihufie.JPG

材料となるパラフィンワックスがとろっとした状態でこの中に入っています。

温度は45℃に設定しました。

ドキドキしながら手を入れます。

「うわぁーあったかい(^^)」

とても気持ちよさそう(*^^*)

数分後、手を取り出すと...このようなパック状態になります。

grdtyniio.JPG

そこから更にビニール袋で手を覆い、ミトンをします。

パックしている間も手がポカポカ(´∀`*)

20分後、パックを外すと...

ものすごくお肌がしっとり!!利用者さんも大感激です!

実は...付き添っていた私も密かに体験しちゃいました(*´艸`*)

スゴイです!保湿・美白効果!!カサカサお肌がもっちりー☆

 

これは是非、利用者の皆さんに試していただきたいと実感。

 

今日、体験した利用者さんはパック後、綺麗にネイルアートも楽しみました。

suisann.JPG

「指先が綺麗になるだけで、気持ちがウキウキするよね!」

とのお言葉に私も先生も嬉しくなりました(´∀`*)

来週のネイルケアの時間が待ち遠しいです☆

Y・U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME