メニュー

暑さを吹き飛ばせ!!

[2013.08.13]

今日も暑かったですが、皆さん夏バテしていませんか?

通所の皆さんと、紙飛行機を作りました。

「青の折り紙がいい!」 「私は、オレンジがいい!」

「この折り方で飛ぶかな?」と話し合いながら作り始めましたが、

いざ飛行開始!!

CIMG7724.JPG

「あれ?戻って来ちゃった(^_^.)」 「思ったより飛ばないよ?(*_*)」と

紙飛行機は、夏バテのようでした。次こそはもっと遠くへ飛ばそうと約束しました(^o^)/

 

 

午後は、かき氷を作りました!

利用者さんと一緒に氷をけずり  「汗かいてきたよう」

CIMG7725.JPG

「頑張って!メロン味の作ってね(^o^)/」と、懸命に作りました(^O^)

「食べたら、一気に汗が引いたよ」  「冷たくて美味し」

CIMG7727.JPG

少しの時間ですが、暑さを忘れる事が出来ました!(^^)!

暑さに負けないように明日も頑張りましょう!

 

                                                                                     C.S

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME