メニュー

スヌーズレンでおやすみ☆彡

[2013.08.03]

今日の午後はスヌーズレンを行いました。

本日はスヌーズレン初体験の利用者さんも参加されています♪

その方には、本日はウォータベッドを使ってもらうことになりました!

ウォーターベッドに寝てもらったところ

「気持ちいいー。(^^♪」

と、寝心地の良さに大満足の様子でした☆

201383SUNU.JPG

本日は部屋の中で匂いの出る加湿器を使用したので、お部屋の中が良い匂いがしています(*^_^*)

視覚と、嗅覚と、そして、素敵な音楽を聴き、ゆっくりとした午後の一時を過ごしてもらえました。

参加した利用者さんも「気持ちよかった!またやろうね!」と言ってくれました(^^)v

Y・U

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME