メニュー

★ネイル&幼稚園宿泊体験★

[2013.07.12]

最近、猛暑が続いてますね(+o+)

 

 

さて、今日はネイルケアの日です♪

本日のメニューです。

男性の方は伸びていた爪をカットしてもらったり、表面を磨いてもらい、嬉しそうな表情で見せてくれました!!

CIMG6926.JPG

女性の方は、爪を整えてもらい爪に薔薇のシールを貼ってもらっていました。仕上がりに満足して今日出勤の職員にすれ違う度に見せていました(^_^)

CIMG6906.JPG

あんなに嬉しそうな顔を見ているとこっちまで嬉しくなります♪

 

 

そして今日から、明日にかけてまこと幼稚園の宿泊体験が行われています。

CIMG6938.JPG

藹藹会にある炊事場を利用して食事を作ったり、ラウンジでパンを作ったりと、園児や先生方で楽しくしている様子が見られてます♪

もちろん楽しい宿泊体験にしてほしいのですが、暑いので十分に水分を摂ってくださいね(^o^)/

 

C.I

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME