メニュー

ゆったり、まったり。

[2013.06.12]

なんか気圧のせいか、天気のせいか分からないのですが今日はゆったりしたい。そんな時は・・・

スヌーズレンに決まり!!。だってウォーターベットがあるんですよ。体の揺れに合わせてベットマットがゆらゆら

「眠くなっちゃった。」といつも緊張する体がもうリラックスモード。

 

かと.JPGやっぱり寝心地がいいのですね。側にいる私達も眠くなってしまいます。zzz。

だって中はこんな感じで草原に寝転んで見上げる星空なんですよ。

 

スヌー.JPG皆さんも体験してみたいでしょう。もし機会がありましたら体験してみてください。

                                                           Y・M・

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME