メニュー

レクリエーションデイに参加しました♪

[2013.05.25]

 今日は、ハートフルナーサリーで行われたレクリエーションデイに行って来ました(・ω<)

ニューサンピア栃木の体育館で行われ色々な競技に参加させて頂きました。

 準備体操では、音楽に合わせて体操をし利用者さんも手を動かしたり身体を動かしたりされていまいた(*^^)v

 玉入れでは、玉を一生懸命投げられる姿も見られました。

 パックンチョと言う競技では、園児さんと一緒におたまでお菓子をどれだけすくえるかなど様々な事に参加させて頂きました。

CIMG5922.JPG利用者の皆さんも普段施設では出来ない体験をする事が出来ました。

CIMG5937.JPG競技が終わったあとも「とても楽しかった」と笑顔で話されていました(*^_^*)

その後、美味しいお昼を食べて帰所しました。

また、いけるといいですね(^^♪

S・N

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME