メニュー

ネイルケア

[2013.03.15]

本日は金曜日なので、ネイルケアの日でした。

1人目の利用者さんは先生に会うのが2回目だったようで、今日は久しぶりに会うことができ、満面の笑みでとても喜んでいました。(*^_^*)またハンドマッサージやクリームの香りに癒されていました。

 

 

ererr.JPG

 

2人目の方には、ネイルアートを行なっていただきました。スカーフの色に合わせて、朱色に塗ってもらいました。それを見て「ステキだね!」と大満足の様子でした。午後グループ内で話し合いを行ったとき、他の利用者さんに「今日塗ってもらったんだ!」と爪を見せながら嬉しそうに話していました。

 

 

 

02weee3.JPGY・K

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME