メニュー

★まこと幼稚園星組のお友達がきました★

[2012.10.29]

今日は、まこと幼稚園の星組さんとの交流会がありました(^O^)

利用者のみなさんは、普段、ご家族と離れて生活をしているので、小さくて可愛いまこと幼稚園のお友達のみんなを見ていると、お子さんや、お孫さん、甥子さんや姪子さんを思い出したりするのでしょう。

まこと幼稚園のお友達のみんなが来るのを、いつも楽しみにしています。

CIMG3586.JPG星組のお友達のみんなは、幼稚園で一生懸命練習した歌を、利用者のみなさんにプレゼントしてくれました♪

 

CIMG3605.JPG利用者の方が先生になって、一緒に手話のお勉強もしました。

可愛いお友達のみんなと握手をしたり、手をたたき合ったりして、利用者のみなさんの顔は、ずっとほころびっぱなしでした(*^_^*)

                                                               M.S

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME