メニュー

秋を楽しむ♪

[2012.10.09]

旬のかぼちゃで、可愛いスイートパンプキンを作りました♪

 

030.JPGハロウィンも近いということで、皆さん、それぞれ、自分の好きな顔にデコレーションをしてみましたよー!!

お味のほうはといいますと。。。。

「砂糖が足りない」とか「旨みが足りない」とか、みんなで何度も何度も味見をしたので、予想以上にとーってもまろやかで美味しいスイートパンプキンが出来上がりました(^o^)v

034.JPG

とっても良いお天気だったので、午後は、施設を出て、近くの牧場までお散歩に行きました。

山道の途中に栗の木があったので、ちょっと寄り道して栗ひろい。。。。

040.JPG

坂を下り、上って下ってを繰り返し、やっと到着!!

牛さんたちは、夕食の最中でした(^o^)

そんな光景を見ていたら。。。。

061.JPG

「なんだかお腹すいてきたね」「そろそろ帰る?」

夕焼け空にトンボが飛び、稲のいい香りがただよう中、「今日の夕食は何だろうね?」と言いながら帰ってきました♪

秋を満喫した一日でした(^o^)              M.S

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME