メニュー

まこと幼稚園運動会

[2012.09.29]

今日は、待ちに待った、まこと幼稚園の運動会でした。

利用者の皆さんは、何日も前から、今日の運動会に行くのを、とーっても楽しみにしていたんです♪

台風のことが心配でしたが、まこと幼稚園のお友達のみんなが元気いっぱいだったので、とーっても良いお天気になりましたね(^o^)/

 

0090.JPG

利用者の皆さんは、桃太郎になり、「いざ、おにたいじ」に出場しました!!

なかなか鬼が倒れなくて苦戦しましたが、お友達のみんなに手伝ってもらい、何度も何度も玉をぶつけ、頑張ってきましたよ♪

 

119,5.JPGお友達のみんなの競技やダンスを見ながら、「頑張れ頑張れー!!」 「かわいいねー!!」と、大興奮!!

小さな体で、最後まで一生懸命頑張った、元気いっぱいのお友達のみんなから、パワーをたくさんもらってきました(*^_^*)

 

121.JPG今日のみんなの元気や勇気、幸せな気持ちが、たくさんの方のもとへ届きますように 。 。 。 (*^^)v    M.S

        

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME