メニュー

疲れている指先に・・・

[2012.09.28]

今日は男性の方にネイルケアを行ってもらいました。

「普段よくパソコンを使い、手が疲れるから今度やってもらいたいんだあ」

と以前より話されていたので、ニコニコと笑顔でネイルケアとハンドマッサージを受けられました!

 

20120928na.JPG「だいぶ楽になったし、指先がすごく綺麗になった!」

「男性だと、こういった部分ってあまり気を使わないけどやってみるといいものだねえ」

と満足な表情で感心されていました。

20120928na2.JPG自分もパソコンをよく使うのですごく興味がわきました。

今度、機会があったら是非行ってみたいと思います!

 

                                                                                                                     J・K

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME