メニュー

あいあいカントリー倶楽部

[2011.03.05]

こんにちは!けろりん☆です(^^)

最近は男性職員の間でとってもゴルフが流行っています!

けろりん☆もひと月前は全然興味なかったのに今では必要なクラブをすべて揃えてしまいました。

コブラというブランドで固めた感じです!

ほぼ毎日練習場に行ってます!・・・ちょっとは飛ぶようになったのな!?

 

けろりん☆は元々漫画好きなので漫画でゴルフを学ぼうとして二作品購入しました。

知っている人は知っていると思うのですが「ライジングインパクト」と「プロゴルファー猿」です。

ゴルフ勉強としては「うーん・・・」って感じですが漫画としてはどちらもすごく面白いです。

そんなわけで(?)今後も頑張って練習に励むつもりです。目指せ!コースデビュー! では(・∀・)ノシ

 

Name:けろりん☆

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME