メニュー

ひまわりの発芽

[2012.05.17]

昨日に引続き暑い日ですね(^O^)

皆さん覚えていますか?5月8日に種まきをした、ひまわりが芽を出しました(^_^)

「今日、暑いし天気がいいから、ひまわりに水をあげに行こうよ」

「そうですね。ひまわりも潤いたいもんね」

「おやつ食べたら行こう!」

外に出たら気持ちがいいけど、気温が高く暑い(T_T)

「この天気じゃ、お水あげないと可哀想だね」

準備をしていたら、「わぁ?芽が出ている」との声が聞こえ行ってみると、

 

ytulyugff.JPG可愛い芽が、2つ出ていました。

「可愛いネ」「本当だ!芽が出たね。可愛いネ」

「何だか、ますます楽しみになってきたね」  「大切にしないとね」

 

hguhsmus.JPG今から花が咲くのが楽しみです(^O^)

引続き成長を見守った行きます。皆さんも、次のアップを待っていてください。

 

                                                         C.I

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME