メニュー

ラストゲーム

[2011.01.06]

昨年度の話になりますが、次男の高校最後のサッカーの試合が終わりました。

前の週からふとした時に涙を流し・・・その日も朝、試合会場に送りながら息子と話してファンモンの曲を聴いて大泣き。

試合中も泣かないで見届けようとサポーターさん達と応援していたのにやっぱり途中から座り込んで涙・・・。

近くで見る事のできる・・・息子にとってもチームを離れるラストゲーム。ラストに相応しく沢山のドラマもありましたが

最後のホイッスルとともに膝をついて大泣きの息子を見ていて私も泣いていました・・・。

チームメイト、サポーター、沢山の人に愛されていたんだなあって胴上げで宙に舞う息子を見て思いました。

今年からは県外追っかけが始まります。しばらく気の抜けた週末になりそうです・・・。

 

Name:かぁちゃんでいいや。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME