メニュー

小春日和

[2012.04.12]

今日は、とても良いお天気で

雲ひとつない青空が広がっていました。

 

 

CIMG9783.JPG外の桜は、そろそろ満開を迎えようとしていますが、

施設の中庭もやっとチューリップやヒヤシンスが

咲き始めたので、暖かく気持ちの良いティータイムをしました。

CIMG9784.JPG

女性ばかりが集まり、コーヒーやゼリーを食べながらおしゃべりをしていると

時間があっという間に過ぎていってしまいます。

CIMG9786.JPG

夕方になってくると、やっぱりちょっと寒くなってきてしまいますが、

こんな風に外でのんびり過ごすのも良いですね♪

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME