メニュー

お宝探しゲーム!!

[2012.03.21]

今日は、宝探しゲームを行いました(*^^)v

お宝は皆大好きなお菓子の詰め合わせを探しにいざ出陣(笑)

2階リビングから一斉にスタートし2階の廊下から1階のホールやお宝を持っている職員さんを探したりと大盛り上がり!!

どこに隠されているのかドキドキ、ワクワク(*^。^*)

利用者の皆さんも必死に探していましたwww

 

CIMG9502.JPGのサムネール画像

 

お宝をみつけた利用者さんはみな大喜びでした(^o^)/

職員さんの中にもお宝を持っていると聞き利用者さんも聞いて回っていました(笑)

 

CIMG9505.JPG

利用者の皆さん一生懸命探してようやく手に入れたお宝をもらいとても楽しまれていました。

 

また今度やる時はもっとすごいものが貰えると良いですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME