メニュー

足浴。

[2011.11.28]

なんだか今日は肌寒いですね。あったかいお湯で温まりたいないぁ・・・。という事で本日は足浴を行いました。

お湯を浴室からくんでくると、「わーいお湯だ。今日は手を温めるんだ。」という声も。

いざ靴下を脱ぎ足を入れると。

 

岩上.JPG「気持いね。このまま足を入れておきたいなぁ。」確かにお手伝いしている職員もなかなか手を出したくなさそうでした。

さて、急に話題は変わりますが前回男性の限定浴を行いました。今回は女性の限定入浴を行いました。入浴された方より

「やっぱりお風呂は夜がいいね。」等々の声が聞けて嬉しかったです。また次回もやれたらなぁと思います。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME