メニュー

東宝祭り。

[2011.11.23]

今日は、「そういえば昔、東宝のゴジラシリーズがあったな。また見たいなぁ。」という事で東宝映画祭りを行いました。

実は職員のKさんがいっぱい昔の映画のDVDを持っているのですよ。で評論家のおすすめ映画5本持ってきてもらいみんなで選び上映会です。「マタンゴ」・「ゴジラ対ヘドラ」・「サンダ対ガイラ」・「地球防衛軍」・「透明人間」です。気になる方はネットで調べて見てください。

「何にする?。」全部のDVDのあらすじを説明して。

「透明人間がいい。」とのみんなの意見がまとまり上映会のスタートです。

 

映画.JPG「なんかちょっと怖いかも・・・。」もし驚かしたら泣きだしそうな顔で見ています。

 

mayu2.jpg 

上映会が終わり感想を聞くと・・・。

「白黒だから怖いように見えたけど、じつはいい人なんだね透明人間って。」「昔、映画館で違う映画見たときも白黒だったなぁ。」と昔を思い出す方もいました。

現代のものもいいけどときどき昔のものもいいものですね。書いてる私も思います。年齢ばれそうですね。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME