メニュー

500本!!

[2011.10.26]

「バナナが大きくなっているよ」と聞いたので早速見に行って来ました。

バナナハウスに行き覗き込むと

 

IMG_0974.JPG「ここあったかいね。何度あるの?」

「27度くらいかなぁ」

「暖かいところじゃないとなんないものね。一本の木に500本のバナナが出来るんでしょ?」

「すごい!沢山出来るんだね。」

「確かにいっぱいなってるね。」

「数えてみようか?」

と数えてみましたが途中で分からなくなったのでやめました。

IMG_0973.JPG

いったい何本のバナナがなっているのでしょう?ちなみに下の赤いものはバナナの花です。

美味しいバナナになあれ(^u^)

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME