メニュー

サイクルロードレース

[2011.10.23]

昨日から行われているサイクルロードレースを見に行きました。

「見たことないんだ。だから楽しみだね。何台走るんだろう。日本のチームもいるのかなぁ?もう始まってるのかな」と移動中ずっとロードレースのことを話してました。

到着して車から降りるとすぐに5?8台の集団が通過しました。思っていた人数よりもすくなかったせいか「これだけ。」と思わうず口からでていました。近くにいた係りの人が「今の集団はトップ集団ですよ。」と教えてもらってすぐに「きた!きたぁ!」と沢山のレーサーたちがくるのがみえました。カメラを準備し、目の前を通過するのを今か今かと待っています。とれた写真がこれです↓

サイクルレース.JPG

初めて見るレースにテンションも上がり何枚もシャッターを押します。

 

 

 

サイクルレース2.JPG生でレースを見れ自分で満足のいく写真が撮れて満足でした。来年も行きたいですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME