メニュー

特別なスープをあなたに...あったかスープナイトバー!

[2021.11.25]
今日は、ナイトバーを行いました!

毎回、色々な趣向を凝らして行うナイトバー。
11月のナイトバーは、題しまして、
あったかスープナイトバー」です!

写真 2021-11-25 17 53 19_.jpg

これから、寒い冬が始まる季節。
暖かいスープとチーズフォンデュを囲みながら、冬を乗り切りましょう!というコンセプトです。

写真 2021-11-25 17 43 11_.jpg 写真 2021-11-25 17 53 56_.jpg

スープは、世界各国の多種多様なスープをご用意しました!
ロシアが発祥の、ビーツやトマトを使ったボルシチ、
アメリカが発祥の、貝を使ったクラムチャウダー、
フランスが発祥の、渡り蟹のビスクなどなど......
他にもコーンスープやアスパラガスのスープなど、
普段は食べられない珍しいスープばかりです。

チーズフォンデュは、カボチャやジャガイモ、サツマイモのペーストや、
ウィンナー、ミックスベジタブルなどを用意して、
その上からチーズソースをかける形で提供しました。
マッシュポテトの美味しさもさることながら、
このチーズソースがまた絶品!
ご飯は、リゾット風にしています。

写真 2021-11-25 17 56 12_.jpg 写真 2021-11-25 17 59 35_.jpg

世界の色んな料理を食べ比べながら、
「おいしい!」「うめえな、これ!」と言った声をたくさん聞けると、
準備した我々としても大変うれしく思います。
頑張って用意した甲斐がありました。

写真 2021-11-25 18 03 00_.jpg

美味しいご飯を食べて幸せ!という気持ちは、
他のどんなことよりも勝る人生最高の喜びだと思います。
みんなで美味しいご飯を一緒に食べて、
幸せな気持ちを共有できることがナイトバーの醍醐味ですね。

写真 2021-11-25 18 02 00_.jpg 写真 2021-11-25 18 14 42_.jpg

そしてデザートは、今流行りの「台湾カステラ」!
キミとホイップさんの、台湾カステラを用意しました。
プリッとした、卵いっぱいのカステラです!
デザートにはこの他に、イタリア発祥の牛乳プリン、パンナコッタもご用意していました。

世界中の美味しい料理が集まり、幸せいっぱいのナイトバーでした☆

(S・U)
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME