メニュー

壬生わんぱく公園外出!

[2021.11.14]
皆さんこんにちは。本日は壬生のわんぱく公園に行ってきました!とても天気に恵まれ良い外出になりました。
自然の中を散歩はとても気持ちがいいものですね。(^^♪

DSC08965.JPG DSC08972.JPG

駐車場に着いたら何と偶然に職員さんにばったり( ゚Д゚) 可愛いワンちゃんを連れてリフレッシュしていました!
ワンちゃんを抱っこさせてもらいご満悦♪

DSC08977.JPG

公園には大きな機関車も展示してあり利用者さんも圧巻されておりました。公園の迎え側には「道の駅 みぶ」があり少し休憩。
お土産も買ったしお腹もすいたところで鹿沼 がってん寿司(テイクアウト)にレッツゴー!!!

DSC08978.JPG DSC08969.JPGDSC08967.JPG

がってん寿司、買ってまいりました!匠のお寿司、ネタがツヤツヤしてとても美味そう! ってか絶品でした!!ビールもデザートも頂き施設到着後も笑顔が止まりませんでした。(笑)

DSC08981.JPG DSC08982.JPG

自然を肌に感じ、美味しいお食事。たまりませんねぇ(^O^)
また是非是非行きましょうね。(^O^)/                                                H・K



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME