メニュー

かき氷を食べました。

[2021.07.13]
本日の日中活動は、かき氷カフェを行いました。

午後はあいにくの雨となってしまいましたが、ジメジメとした暑さがあったので、利用者さんは皆大喜び!

IMG_2033.JPG

「イチゴ、メロン、レモン、ブルーハワイ...どの味にしようかなぁ...」と悩み、それぞれ自分の好きな味のシロップをかけました。
一番人気があったのは、意外にもブルーハワイ...!

IMG_2035.JPG

藹藹会で採れたブルーベリーも、かき氷に乗せてみました!
ブルーベリーは少し酸っぱかったですが、美味しく出来上がりました♪

IMG_2028.JPG

IMG_2037.JPG

かき氷を召し上がったことで、クールダウンできましたね(^-^)
次食べる時は何味にしようかな?

Y・I




▲ ページのトップに戻る

Close

HOME