メニュー

星に願いを!七夕カフェ

[2021.07.06]
皆さん、7/7はご存知の通り、七夕ですね!
今日は、一足早いですが、七夕にちなんだカフェを行いました。

DSC07343 (1).JPG

夜空をイメージした青や赤紫のゼリーに、
星をイメージした缶詰みかんをトッピングした星空ゼリー!
職員さんのアイデアが光ります。
ドリンクには、カラフルな桃やオレンジのカルピスを用意しました。

DSC07329_.JPG

童謡「たなばたさま」や星にまつわるJ-POPなどを聴きながら
まったりとカフェ・タイム!

IMG_1991___.JPG 

ホールに来られない利用者さんには、ベッドまでゼリーとドリンクを持っていき、
居室でカフェを楽しんでもらいました。

余ったカルピスは、その日勤務の職員さんにもお裾分けできました。
美味しくて楽しい、七夕のカフェができました☆
(S・U)
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME