メニュー

テイクアウトお食事会?

[2021.02.17]
皆さん!こんにちは(*´▽`*)♪
コロナ禍の最中、中々外出が出来ない日々が続いています。
外食がしたい!と利用者さんの要望に応えようと思い、マクドナルドのハンバーガー????セットをお持ち帰りしてきました♪

皆さん久々のハンバーガーにウキウキされた様子でした(≧▽≦)♪☆
満面の笑みいただきました♪(*´▽`*)
ビックマック写真1.JPG

マック写真1.JPG
あまりにも美味しかったのか、ハンバーガーをペロリ♪(●´ω`●)あっという間に食べてしまいました♪
またやってほしい!また食べたい!と声もいただきましたので、今後もテイクアウトお食事会は行っていきたいと思います。
次回の更新をお楽しみに(^_-)-☆

A.H


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME