メニュー

折り紙でフラワーブーケ☆

[2020.11.16]
今日は、以前やっていたフラワーブーケ作りの、
アレンジバージョンをやってみたいと思います!

DSC04785.JPG

折り紙の花を貼り合わせてできる、折り紙のフラワーブーケです!
簡単な折り紙でも、ブーケに挿す花は多種多様。
皆さん、どんなフラワーブーケができるでしょうか?

DSC04791.JPG

工作が大好きな利用者さん。
今日は、好きに折り紙で遊べるということで、ウキウキ気分のようです。

DSC04803.JPG DSC04801__.jpg

皆さん、思い思いの色の花を選んで、きらびやかなフラワーブーケが作れました!
利用者さんの好きな色や個性が表れていますね。

日常に彩りが添えられると、普段の生活も楽しくなっていきます。
何気ないそんな日常の彩りを、大切にしていきたいですね。
(S・U)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME