メニュー

大笹牧場へ行ってきました。

[2020.09.26]
本日は、利用者さんと大笹牧場方面にいってきました。天候は、雨でしたが、久しぶりの外出でとても楽しみにしていました。早速大笹牧場へ出発?
DSC03746.JPG
道中霧降高原をドライブしていたのですが霧雨が降っていて、辺り一面真っ白でした。有名な六方沢橋からの絶景も霧で何も見えない状況でした。なかなか霧の中の霧降高原をドライブをしたことは、とても貴重でした。




そして現地へ到着し、人混みさけての散策しました。こちらがその時の写真です。

DSC03755.JPG
大笹牧場といったら「牛」です。牛の置き物と一緒にパシャリ!!



大笹牧場に着く前に明治の館のお弁当をテイクアウト予約していました。大笹牧場の屋根のあるテラス席でみんなでオムレツライス弁当を頂きました!
DSC03759.JPG




美味しいオムライスを食べられて、「いってよかった!」と利用者さんも大満足の様子でした。

今度は、天気が良い時に訪れたいですね。       (M・O)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME