メニュー

割烹料理を食べました

[2020.04.30]
皆さん! こんにちは(^^)/
コロナウイルスが流行している中で外出できない日々が続いています。
そこで、本日は厨房の職員に協力して頂き、とても豪華なお食事会を開催することができました!
割烹料理店での経験を活かし、おもてなししてもらいました。

こちらはお品書きです
DSC02628.JPG

まずはビールやウーロン茶を片手に皆で乾杯です!
とても良い笑顔ですね♪
DSC02640.JPG
前菜から豪華ですね?(*'ω'*)
天ぷらはなんと!目の前で揚げていただきました!!利用者さんも揚げたての天ぷらは久々のようでとても満足されました!
「サクサクしてて美味しい♪」と、とても高評価です!
DSC02651.JPG
メインディッシュの仙台牛のサーロインステーキは「ジュー!ジュー!」と、とても美味しそうな音を立てて、いい焼き加減で皆さん美味しそうに召し上がっていました。「ほっぺたが落ちそう・・・」「最高!!」など一人づつコメントをいただきましたが、言葉に表せないほど感激される利用者さんもいました。職員も心地よい雰囲気を感じました(+_+)

お食事会の様子は簡単な動画をご用意させていただきましたので、ぜひご覧ください♪ コロナウイルス流行で皆さん気分が落ち込んでいましたが、今回のイベントで利用者の皆さんが最高の笑顔を見せてくれ、リフレッシュすることができました。また、職員もハッピーな気持ちになりました(^^♪ ありがとうございました!

コロナウイルスに負けないよう、藹藹会は今後も楽しいイベントを企画していきたいと思います。

A.H
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME