メニュー

気持ちが通じ合えた、お誕生日会♪

[2020.03.30]
今日は2月と3月生まれの方々のお誕生日会を行いました(#^.^#)
ケーキはそれぞれのお好みを聞いて、チョコレート、ショートケーキ、モンブランをご用意!

IMG_5863.JPG               IMG_5864.JPG

ドリンクは施設ではなかなか口にしない、ジンジャーエール、タリーズコーヒー、ルイボスティー(^_-)-☆
♪Happy birthday♪を歌った後、ゆっくりといただきました。

IMG_5866.JPG               IMG_5867.JPG

「いちごが甘い」「ジンジャーがスパイシーですね」「ケーキがおいしい」「コーヒーがそんなに苦くないね」...
感想があり、職員も試食させてもらいました。「おっしゃる通りですねー」と言うと、満足そうなうなづきが!
同じものを一緒に食すると、気持ちが通じ合い、豊かな時間をもつことができました(^^♪
                                       Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME